無料ホームページなら お店のミカタ - 

外壁塗装のリフォーム本舗 | サービスメニュー | 付帯部のペンキ塗装


MAP


大きな地図で見る

外壁塗装のリフォーム本舗

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-350-8377


外壁塗装のリフォーム本舗 サービスメニュー

TOP > 外壁塗装のリフォーム本舗 サービスメニュー > 付帯部のペンキ塗装

付帯部のペンキ塗装

住宅に付帯する壁以外の個所もペンキで塗装します。

代表的な個所は軒裏・雨戸・雨どい・破風板・鼻隠し・トタン製小庇等の木部や鉄部です。

ペンキも樹脂によって耐久年数が変わりますので注意です。

多くの業者で使っているウレタンペンキは価格も使用性も使いやすいので仕様率が一番高いです。
しかし最近は外壁材にシリコン樹脂の材料を当然に使うので、グレードの落ちるウレタンでは外壁と木部鉄部の劣化のバランスが取れません。

そうでなくても、外壁に比べ木部鉄部の劣化はスピードが早いのでペンキはよりグレードの高いものを選ぶべきと考えます。
ただコストが高いと工事代に反映しますので、考え所ですね。

当店は最上グレードのペンキを標準で使用しています、でも工事価格は他社より低いです。
なぜ?って     答えは簡単、 薄利だからです。


もっと詳細はオリジナルHP内の「知って得するリフォーム知識」に満載です。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器 ヘアークリニック・アミンふじの森画廊&カルチャースクール鉄板焼ダイニング グランディーテ補習塾I'll be